2009年8月1日土曜日

2009.7.27 第95回経営者モーニングセミナー

今回の講話者は、タケイパワージム副代表 空手道武井塾師範 武井藍様です
テーマは、「輝-生きる-」
ご存じ、人気の講話者で、倫理法人会だけにとどまらず、多方面で講演をしていらっしゃいます。武井藍さんは、若干23才にして、パワーリフティング競技、世界記録保持者、空手でも華々しい成績をもつスーパースターです。しかし見た目は、細身で普通の23才可愛い女の子です。話してみても大人しく、優しい心の持ち主で、とてもそんなパワー、空手の世界記録保持者とは、おもえません。しかし、経験にもとずく思いは、一語一句、魂が込められており、なるほど納得させられます。
聞き手の心をうつのもわかる気がします。
先日の大会で自身で納得のいかない結果に終わったことを、応援してくれた家族や周りの方に対して申し訳ないという気持ちが痛々しいほど伝わってくる講話でした。また、体調万全にして、次の目標に向かって頑張って下さい。

幹事 飯田和弘