2009年9月1日火曜日

2009.8.31 第100回経営者モーニングセミナー

おかげさまで100回モーニングセミナーを開催できました。今後も「自分を磨き、より美しく」をスローガンに前進していきます。感謝です。

今朝の講話者、ヴァイオリニスト 穴澤雄介氏でした。
初めにヴァイオリンを聞かせていただきました。
「いちご畑と青い空」「十六桜」「ようこそ ガクト大国へ」の3曲でくちぶえも軽やかに、心が和やかに、そして穏やかになる演奏でした。
家庭環境が波乱万丈で、ヘレン・ケラーぐらいに盲目の苦難を克服し、健康については、心臓を悪くし3回手術という、いろいろな体験を持ち、たくましく、生きることに前向きで、夢を持ち、何より自分に勝つ力のすべを最大に発揮しているのを感じました。
思わずCD買いました。ありがとうございました。

会長 山中美英子