2009年11月13日金曜日

担当紹介 : 杉俣弥生 (すぎまた・やよい)

石川県倫理法事会の金沢西担当が新しく変わりました。
杉俣弥生(すぎまた やよい)さんといいまして、とっても元気溢れる魅力的な方です!彼女とお話すると、元気をもらえること間違いありません。

そんな杉俣さんからご挨拶のメッセージが届きました。



いつも心より感謝しています。杉俣弥生です。
事務局のお仕事をさせて頂くようになったのは6年前からになりまして、今まで白山市を担当させて頂いていましたが、今年から金沢西も担当となりました。


私が、この万人幸福の栞を初めて読んだ時は本当に衝撃でした、毎日毎日読んで運転中にも読んでいました。
この十七か条を学べることは本当に幸せな事だとおもっています。
これからも幹事の皆さんや会員の方の倫理活動のお役に立てるようにがんばります。
至らない点も多いかと思いますが、皆様どうぞこれからよろしくお願いいたします。