2009年10月22日木曜日

新幹事歓迎会にて

先日菜香楼にて行われた新幹事歓迎会の様子をお届けします。


新幹事になられた兼六板金の山本さん。実直で芯のある印象の方でした。




という訳で歓迎会スタート。まだ皆さんいつもの様子と変わりません。



それが





こうなって






こうなって






最後にはこうなりました。中崎会長もご機嫌です。


途中から物凄い雨と雷だったのですが、そんな荒天はどこへやら。
中では中崎会長と山中会長を中心に、遅くまで大いに盛り上がりました。
いつもより参加者は少なかったのですが、気の知れた仲間で飲むのはやっぱり楽しいですね。いつもアットホームな西のメンバーだけに、お酒が入るとなお賑やかだった今回の歓迎会でした。



山本さん、これから頑張っていきましょう!



新幹事 山本 久佐志
(株)兼六板金塗装工場 専務取締役
金沢市若宮1丁目106
TEL:076-223-0070 FAX:076-223-0071


投稿者:飯塚