2009年11月2日月曜日

新幹事紹介 : 山本久佐志 (やまもと ひさし)



皆様こんにちは!今回、ご縁あって幹事をさせて頂く事になりました山本久佐志と申します。
先ずは僕の自己紹介をさせていただきます。

僕はS46年10月5日生まれの38歳で、会社は金沢市の若宮の㈱兼六鈑金塗装工場といいます。
事業内容は自動車の鈑金塗装修理をしています。
趣味はおもにバイクツーリングとビリヤード・カラオケです。多趣味なので他にも色々と・・・。休みの日には嫁に叱られながらツーリングへ行っている不届きものです。

この会とのご縁ですが、僕は日頃からお世話になっていました石野幹事から紹介がありまして、モーニングセミナーに参加させていただく事となったのがきっかけです。そして7月に会員になり、現在は幹事というお役もいただきました。まだ日は浅いですが幹事をさせていただたことによりこの会の良さが少しずつ解かってきたような気がします。

倫理法人会に入って思ったのは、ご紹介者や周りの方々の事を信じてやってみるという事が大切な事なんだと実感しています。
食わず嫌いでは何も解からないということですね!
これから皆様の足手まといにならぬよう頑張って行きたいと思っています。
役員・会員の皆様、至らぬ点はあるかと思いますがご指導のほど宜しくお願いいたします!!


(株)兼六板金塗装工場
専務取締役 : 山本 久佐志
金沢市若宮1丁目106
TEL : 076-223-0070 FAX : 076-223-0071