2009年11月8日日曜日

100キロ歩行 打ち上げ

一週間前の11月2日に、あの100キロ歩行の打ち上げがテルメにて行われました。

100キロ歩行を知らない方にご説明しますと、主催者は倫理で知らない人はいないであろう、株式会社オハラの小原さん。今年は第2回目で、10月3、4日の2日間の間で行われました。七尾から小松までを踏破するという、はたから見るととんでもない企画です。

この大会は決して順位を競うものではなく、己の限界を超えても諦めずに挑戦し続けること、周りの様々なものに感謝・感動・感激する所に意義があります。参加者はそれぞれ、様々な思いで目的地を目指し、ひたすら歩き続けます。前年の評判が非常に高かった事もあり、今年も倫理法人会から大変多くの方が参加しておりました。その数200名超(!)


打ち上げの会場では皆さん労をねぎらい、感動を分かち合い、更なる親睦を深めておりました。


金沢西からの参加者は


南野さん


西川さん


上野さん


サポーターとしても西からは山中さん、米林さん、木下さん、藤田さん、私飯塚と大勢参加しておりました。


既に公式HPでは来年の参加者の募集もしておりますが、皆さんはいかがされますか?


飯塚