2009年11月15日日曜日

役員紹介 : 上野達也 (うえの たつや)



皆様こんにちは!金沢市西倫理法人会 副専任幹事をさせていただいています上野達也です。
S48年4月6日生まれの36歳。福井県敦賀市出身です。
倫理で心を磨き、仕事で女性の肌を磨いています。仕事はミキモト化粧品、健康食品の卸と販売をしています。

倫理法人会とのご縁は金沢市北倫理法人会の専任幹事の瀬戸さんにご紹介をいただいて入会しました。
初めて会場に足を運んだ時は早朝からこんなにたくさんの人が集まっていることに驚きでした。

それから、はや3年。今ではお世話役にまわり、毎週月曜のMSを良くしようと幹事の方といっしょに奮闘中です。

私にとって週一回のMSは活力の源であり、自分自身を見直す場です。

MSに足を運んでくる方は前向きで元気な方ばかり。そんな人達の輪の中に入っているだけでパワーがもらえ、前向きになれます。そして、基準を倫理にてらし合わせて、自分の考え方や行動がどうだったか?
自分自身の棚卸の時間といったとこでしょうか。

私は金沢市西倫理法人会が大好きです。足を運んでくれた方が、週の初め、月曜日を気持ちよくスタートしてもらえるように幹事の皆さんと心を合わせてグッドモーニングセミナーをつくっていきたいと思っています。

皆様よろしくお願いします!



ミキモト化粧品 大和統轄店
統轄支店長代行 / 健康・美容アドバイザー : 上野 達也
石川郡野々市町御経塚3丁目 233
TEL : 076-269-1861
URL : http://www.mikimoto-cosme.com/