2009年11月17日火曜日

役員紹介 : 米林正克 (よねばやし まさかつ)




金沢市西倫理法人会で専任幹事をさせて頂いております、パシフィック不動産販売㈱代表取締役 米林正克です。

日頃は当会の幹事・会員並びに各単会の皆様には倫理活動にご協力頂き心より感謝いたします。本当にありがとうございます!

最近、面白いことを知りました。 「引き寄せの法則」というのがあり、同じ周波数のものが引き寄せあうということです。
人生には全てのシナリオが用意されており、どんな人生にしたいかは、成りたいことに周波数を合わせればいいとういことです。

例えて言うなら、テレビとチャンネルみたいものですね、世の中には見えないけど、いろんな番組の電波が飛んでいる、その中で、見たい番組(チャンネル)を選んでいるのは自分自身です。

これと同じで、どんな人生(シナリオ)を演じたいか自分が決めればいいだけなんですね・・・


自分は、金沢市西倫理法人会のモーニングセミナーに来て「元気が出た!」、「来て良かった!」と少しでも言ってもらえる、そして会長はじめ幹事・会員の皆さんが喜んでもらえる、そんな会の専任幹事を演じられるよう頑張ります。
皆さんよろしくお願い致します!


パシフィック不動産販売(株)
代表取締役 : 米林 正克
金沢市八日市1-634
TEL : 076-280-8228 FAX : 076-280-8229
URL : http://www.pacific-re.jp/