2010年3月28日日曜日

次回3月29日 第128回モーニングセミナー

次回3月29日のMS講師は、金沢市倫理法人会の幹事を務めるチョキ2 なんぼ代表、南保克実氏が講師です。

南保氏は泉本町での理容店を4代目として継いで、理容師としては30年以上のキャリアがある方です。技術は当然のことですが、お客様とのコミュニケーションを何より重要視されており、喜んで帰ってもらえるように心がけている事が長年の常連客や、リピーターを呼んでいるそうです。

また倫理法人会での活動も熱心にされており、金沢市倫理法人会の幹事としてはもちろん、石川県倫理法人会の広報委員会の委員長を務めるなどとても精力的に活動されております。実はあの石川県倫理法人会の会報誌「Good Day」の制作において、陣頭指揮を執っているのも南保氏であります。

仕事柄多くの方と話してこられた南保氏は、ある意味コミュニケーションのプロとも言えるでしょう。そんな氏から今回はどういったお話を聴くことができるのか、今回のモーニングセミナーもとても楽しみです。

たくさんの方のご来場を、役員一同心よりお待ちしております。

▼日時
2010/03/29(月)

▼場所
テルメ金沢 新館イルズ

▼時間・料金
午前6:00~7:00
朝食会/午前 7:00~8:00
・セミナー終了後の交流会として朝食会を行っております
・朝食会はバイキング500円かパン300円が必要となります。

▼講師
チョキ2 なんぼ
金沢市倫理法人会 幹事


南保 克実 (なんぼ かつみ)氏

▼テーマ
今の自分に出来る事
▼プロフィール

理容専門学校卒業後、同業店での勤務を経て20歳より実家の理容店で業務
現在当店の4代目として妻、弟の3人で営業している。
東京で明治後期に創業、昭和2年より当所にて営業。

平成18年倫理法人会 入会