2010年3月11日木曜日

次回3月15日 第124回モーニングセミナー

次回3月15日のMS講師は、小松市倫理法人会の副事務長そして広報委員として活躍している山下裕生さんです。

山下さんは、会社ではトランスパレンスの専務取締役として岩田社長を支えることはもちろんですが、その他にも幾つもの顔を持っている、とても細やかな気使いの出来る女性です。

自称、お笑いコンビフォーリンラブのバービーの、介護そして心と体の健康についての講話を聞き下さい。これからの生活や自分だけでなく周りの人たちにプラスになること間違いありません。

みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

▼日時
2010/03/15(月)

▼場所
テルメ金沢 新館イルズ

▼時間・料金
午前6:00~7:00
朝食会/午前 7:00~8:00
・セミナー終了後の交流会として朝食会を行っております
・朝食会はバイキング500円・パン300円が必要となります。

▼講師
㈱トランスパレンス 専務取締役
小松市倫理法人会 副事務長

山下裕生(やました ゆき)氏

▼テーマ
多様化する介護環境の中で

▼プロフィール
1973年12月23日生まれ 小松市出身 結婚を機に能美市へ。
約10年務めた外資系企業を退職し、2007年に現在の代表取締役 社長である岩田真人と共に㈱トランスパレンスを設立し、「本気!健・体・康・心」の理念のもと「在宅鍼灸マッサージさくら」や健康食品「Vitality」の企画製造販売等を中心に様々な事業を展開中です。また、「在宅鍼灸マッサージさくら」を通じ予防の大切さや東洋医学の素晴らしさを知り、多くの方々に知って頂きたいという想いで2009年ボランティア団体「さくらさくら」を立ち上げました。
車椅子の方でも出来る、独自のツボ押し体操”さくらさくら体操”を考案し、高齢者や障害者の施設等で、元気にボランティア活動もしています。


皆様のご来場を心よりお待ちしております。